
ATAKAYAでも定期的に入荷のお知らせをしている、ホイールジャンキー達に贈るフリーマガジン、
ON THE ROAD MAGAZINE 。
そのウェブ版で、
フォースピードの須山氏が取材を受けていたので紹介致します!
記事は →
コチラへ実は今年の1月で、フォースピードは創業10周年だったそうです!
世紀末から2010年に到る激動の10年を、インディーズブランドに近い状態から今日まで継続・発展させていった事に、最大級の賛辞を送りたいです!!
是非是非、この後も10年20年と進化し続けながら、日本の革ジャンシーンをリードして頂きたいものです。
フォースピードの革ジャンの良い点は、古き良き時代の雰囲気や風合いを残しつつも、新旧車種問わずどのバイクにも使用し易く、良く似合う所だと思います。
フルベジタブルタンニン(渋なめし)の牛革&馬革に真鍮製の金具類等、古典的な部材を使用しフォースピードの革ジャンは作られますが、そのオーナー達がフォースピードの革ジャンを 『 復刻物 』 と呼ぶ事はまず無いでしょう。
袖を通してみれば分かります。
きっと須山氏の革ジャンに対する設計思想を感じられるはずです。
もし感じれなければ、私が強引にお教えします(笑)
オーダーの場合、現在の納期は約2ヵ月。
春から梅雨になると、秋に備えた通な方達の注文で納期が延びますので、春中に手に入れられたい方はお早めに。
《 フォースピードオーナーの皆様へ 》ATAKAYAにてフォースピードの革ジャンをオーダー&ご購入頂いたお客様、その後の革ジャンライフは如何でしょうか?(笑)
新品の革ジャンは体のラインに逆らってカカシ状態になるので、ご購入後すぐはあまり写真撮影をしていなかったのですが、今後ATAKAYAのホームページにて、オーダー&ご購入頂いた革ジャンの写真コーナーを設けようと計画しています。
体のラインに馴染み、見事に2枚目の皮膚と化した貴方のフォースピードの革ジャンを、是非写真撮影させて頂けないでしょうか??
ヨロシクお願い致します!m( _ _ )m
安宅
スポンサーサイト