F.T.W.show

100528-1.jpg

今や九州唯一の本格的カスタムショーとなった『 F.T.W.show 』!
今年も5/30(日)、グランメッセ熊本で開催です。

私がこんな事になってしまったので発表するのが遅れてしまいましたが、実は今年のF.T.W.にはATAKAYAとして2台のバイクを出展致します!!

↓嫁の愛車、ハーレーのショベル・チョッパー
私が乗っている画像ですが、名実共に嫁の愛車です(笑)
現在カスタムショーに備えて、嫁がシートを製作中。
詳細は→『 AIKO BLOG 』へ
100528-2.jpg

↓ATAKAYAの常連様T氏の愛車、ハーレーのショベル・チョッパー
嫁の愛車にはない派手さと作り込みが魅力のチョッパーですが、実は作ったのは同じハーレー・カスタム専門店、北九州に在る『 バイクロン 』さん!
100528-3.jpg

一見バラバラですが、細部の仕上げや設計思想等、面白い共通性が有る上記2台をATAKAYAとして出展致します!

私は当日参加出来ませんが、嫁は会場をウロウロしていると思いますので、もし見かけたら気軽に声をかけてあげて下さい(笑)

以上、F.T.W.SHOW参加の報告でした。
アメリカン、スーパースポーツ、ネイキッド、ビッグスクーター等、ジャンル問わずの異種格闘技のようなショーなので、お時間ある方は是非見に行ってみて下さい。

ちなみに、去年のF.T.W.SHOWの様子は→コチラ



安宅


スポンサーサイト

順調に回復中

DSC09291.jpg

こんばんは!負傷中の安宅です。

入院生活&リハビリのおかげで、順調に回復中です。
病院内を歩いている姿だけ見ると、きっと「何処が悪いの?」って感じだと思います(笑)

ATAKAYAは長期閉店中ですが、革細工担当(嫁)は1人製作に励んでおります。
今日もまた1つ、オーダー頂いたウォレットが完成したようです。
詳細は → 『 AIKO BLOG 』へ

恐らく来月上旬には、私もATAKAYAも復活出来ると思います。
ご迷惑おかけ致しますが、今しばらくお待ち下さい!m( _ _ )m


※上の画像
5/3(月)の阿蘇チョッパーMTGの様子です。この後、すってんころり&ボッキリとやってしまったわけですが、人生突然何が起こるか分からないものですね…ふぅ。



安宅


本の虫

DSC09301.jpg

こんにちは!ATAKAYAの安宅です。
長期の休業ご迷惑をおかけしています!

現在、ベッドの横が本の山になっています…
自分で買ったりお見舞いで頂いたり、とにかくバイク雑誌だらけです。

一部友人達には、「安宅は次に何に乗るのか?」が話題になるそうです(笑)

私の特徴として、好きなバイクウェアのスタイルにはかなり偏りがあるのですが、バイクは基本的にジャンル問わず何でも好きなんですよね(汗)

「次はきっとハーレーだ!」の意見が多いそうですが、まだ全くの未定です…
確かに、ハーレー雑誌はベッドの横に沢山ありますけどね!

まぁ、嫁のショベル・チョッパーを借りてリハビリを始める事は間違いないでしょう!
早く怪我を治したいものです。



安宅


今更ながらに思う事…

毎日病院でリハビリしながら思うのですが、本当に頭が無事で良かった…

事故から既に2週間経っているのですが、実はこうやってブログを書ける程頭が冴えてきたのは最近です。

思ったより強烈に頭を打ったようで、骨折の痛み止め薬も相まって、つい最近まで頭がポ~っとしてました(汗)
(※数日前に行った脳の精密検査では問題なしでした!)

↓転倒当時に使用していた『 SHOEI X-12
DSC09297.jpg

DSC09298.jpg

正直、私が転倒した速度って結構低速だと思うのですが、それでも最新型レーシング・ヘルメット被ってて、ポ~っとした毎日が長く続いた事に驚きです。

事故っといてエラそうな事を言える立場では全然ないのですが、ヘルメットって本当に大事ですよ!


《 追伸 》
格好良いオリジナル・ロングウォレットが完成したようです。
嫁のブログをご覧下さい。→ コチラへ



安宅


ATAKAYAの営業再開について

mono-1026.jpg

お久しぶりです!ATAKAYAの安宅です。

長期の休業、大変ご迷惑をお掛けしています。
ATAKAYAの営業再開についてお知らせ致します!

当初、明日5/17(月)から営業再開しようと考えておりましたが、営業時間が不安定な上に、サービス面も限定的なモノとなり、結果的に皆様にご迷惑を掛ける可能性が有ると判断致しました。


そこで、まず今月一杯は継続して休業させて頂く事と致します(汗)


まずは体を治し、元通り100%のサービスが出来るようになってからお店を再開したいと思います!長く休業状態が続きますが、来月中には元気に復帰致しますので、宜しくお願い致します!!

廃車状態のバイクも何とかしないとなぁ…


《 追伸 》
ご注文を受けた革細工は予定通り担当(嫁)が製作中です。
完成次第連絡致しますので、お楽しみに!




安宅


緊急一時閉店のお知らせ

100507_200802[1]

こんにちは。ATAKAYA革細工担当のAIKOです。

昨日のイベント「阿蘇チョッパー」の帰り道、ATAKAYA代表の『安宅 仁』がバイクで転倒事故を起こしました。

意識はありますが、左肩甲骨と肋骨5本を骨折し、現在入院中です。

とりあえず、本日 5/4(火)より、しばらく臨時休業 とさせて頂きます。

ご来店予定のお客様、並びにお仕事関係者様には大変なご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。


一日も早い主人の回復と、全てのバイク乗りの安全なバイクライフを願っております。



AIKO


5月のスケジュール

mono-1026.jpg

5月は何かとイベントが多いので、ホームページトップのカレンダーをご確認下さい。


まず、5/3(月)は阿蘇チョッパーミーティング参加の為、臨時休業致します。

代わりに、5/5(水)の子供の日は休まず営業。

最後に、5/30(日)はF.T.W. SHOW 4th.に参加の為、臨時休業致します。


今回で第4回目になるF.T.W SHOWは、出店をするわけではありませんが、展示の方にATAKAYAとして参加する予定です(笑)

詳細はまた後日お知らせしますね!
昨年のF.T.W SHOWの様子は→コチラへ



安宅


PageTop

プロフィール

JIN & AIKO ATAKA

Author:JIN & AIKO ATAKA




ATAKAYA
CLOTHING & LEATHER


[HOURS: 12:00-20:00]
[CLOSED: Wednesday]

↓FOR MORE INFO.↓
tel: 092-865-0583
e-mail: info@atakaya.jp


ADDRESS: 814-0143
2-27-18 Minamikatae
Jyounanku Fukuokashi
JAPAN


  

最近の記事
カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数: